「緊急事態宣言延長」に伴う対応について

2020.05.11

平素より弊社商品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

弊社は、かねてよりお客様および弊社従業員のさらなる健康と安全確保のため、全国を対象とする「緊急事態宣言」に基づき、新型コロナウイルス感染・感染症拡大防止に向けた対応を講じてまいりました。5月4日に発表されました「緊急事態宣言延長」に伴い、在宅勤務を原則とした体制を継続いたします。

今後も弊社では、政府ならびに各自治体の方針に沿いながら、適宜対応を進めてまいります。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

(1)全国の事業所勤務者における在宅勤務

●事業所への出社を原則禁止とします。

●お客様および従業員同士の打ち合わせにおいて、WEB等を活用した会議をご提案いたします。

 

※工場および物流センターに関しては、生産・出荷対応の必要に応じて稼動いたします。

 

(2)事業所へ出社する場合の対応

●各事業所の利用時間を限定します。

●通勤・就業時はマスク着用を必須とします。

 

(3)代表電話へのお問い合わせについて

在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、以下「メール」のみの対応とさせていただきます。

お問い合わせ内容を確認の上、担当者よりご連絡をさせていただきます。

通常よりお問い合わせへのご対応が遅くなる場合がございます。お客様にはご不便をおかけし恐縮ではございますが、何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

法人のお客様のお問い合わせはこちら

個人のお客様のお問い合わせはこちら

 

↑ ニューストップへ戻る

▼ アーカイブ